Gauze#のワックスドコットン ( for women )

少し前に入荷していました Gauze# のパラフィンルーズパンツと同じシリーズのジャケットとベストが届きました。コットン生地にパラフィン加工を施したワックスドコットンは、着込むほどに柔らかく馴染んで独特の風合いが楽しめる素材です。3ピースとしてもお使い頂けますが、単品でいろいろなコーディネートをお楽しみいただけます。

Gauze# ガーゼ
パラフィンシングルジャケット

Gauze# ガーゼ
パラフィン2WAYベスト

前後ろで2通りの着方ができます。

Gauze# ガーゼ
パラフィンルーズパンツ

ジャケットはポケットの裏地を出したデザインがポイントです。

シーズンはじめのモノトーンはその気になります( for women )

少しずつ四日市も秋らしさが増して来たよう感じます。
秋物もたくさん届いている中、やっぱり季節はじめにはモノトーンに目が行ってしまいます。
今日は少しモードでフェミニンな雰囲気のガーゼの新作を着てみました。
しっかりとしたブロードを使ったシャツとワックスドコットンを使ったパンツの組み合わせは、どちらもハリがある立体的なシルエットになるのが特徴的です。夏の少しゆるい感じからはっきりとした配色で季節感を変えたくなるからでしょうか?スッと秋の装いに変わっていきます。

tops : Gauze# ガーゼ コットンテープブラウス
pant : Gauze# ガーゼ パラフィンルーズパンツ

秋のベーシック ( for women )

スウェットパーカーとチノパンツと言うド定番ですが、全体の雰囲気が今のトレンドを感じられるアイテムを選んでみました。
両サイドをジップ使いにしてフロントのカンガルーポケットを内側に配した少しモードな雰囲気のパーカーに、表面の毛羽を取って肌触りを良くしたチノを使って大きめのタックを2つ取ったワイドチノを合わせ、サイドジップから少し見えるようにボーダーTシャツを着てみました。野暮ったさがなくなってスッキリとしたスタイルなので、シーズンはじめのカジュアルでお使い頂ければと思います。

tops : Gauze# ガーゼ コットンサイドジップパーカー inner : FABRIQUE en planete terre ファブリケアンプラネテール 七分袖オーバーサイズTシャツ pant : TRAVAIL MANUEL トラバイユマニュアル コンパクトチノ2タックパンツ