パン職人のパンツ ( for women )

すっかり暑くなってきたのでラフなカジュアルスタイルも気になってきました。
以前からコーディネートをあれこれ考えていたウフヌフのベイカーパンツを使って、
普段は合わさないエヴァムエヴァのニットを使ったスッキリとしたコーデにしてみました。
メンズのミリタリーを参考に、あまりハードになり過ぎないパンツスタイルの完成です!
パンツのディティールはシンプルですが所々ウフヌフらしく手が加えてあり、
生地も柔らかく軽いので思い切ってロールアップにしてちょっと夏を意識してみました。
真夏はお気に入りのTシャツやプルオーバーを使ってアレンジするのも良いですね。

tops : evam eva エヴァムエヴァ
ウォッシャブルリネンVネックプルオーバー
pant : wafflish waffle ワフリッシュワッフル
ウフヌフ パン職人パンツ