オーダーフェア ( for men & women )

今月の28日(金)29日(土)に開催させて頂きますスーツオーダーに関してのお知らせをさせて頂きます。
本格的なカスタムテーラードをご注文が初めてと言う方もいらっしゃるようですので、事前に現物をお確かめ頂いてお考え頂くほうが良いと思いましたので、本日よりサンプルを揃えての内覧会のご準備をさせて頂きました。弊店でも初めてのオーダー会ですので十分ご満足頂けるように頑張りたいと思います。豊富なサンプルをご用意させて頂きましたのでお気軽にご来店ください。お時間の許す限りご説明をさせていただきたいと思います。

メンズスーツサンプル
ロロピアーナ S130′