Gauze# ガーゼ Linen “shikibu” pant リネン シキブパンツ

すっかり春らしくなって、何時もなら気持ちの良い季節到来なのですが今年はそうでもありませんね!
チェルシーでも皆様に少しでも安心して頂きたいと思い、先月からアルコール・塩素溶液での消毒や換気を徹底しております。4月に入ってからはご来店いただきました方で、マスクを付けていらっしゃらない方のご入店をお断りさせて頂いたり、私共は大都市圏に行かず毎日お店と家の往復で感染リスクを無くす様にしています。お店入り口にお知らせを貼っていますので、ご来店頂きました方に「今日は休みかと思った~」と言われますが、本日も元気にお店に立っています!

今日は先程Gauze#から届いた新作のパンツをご紹介させていただきます。まるで袴のようなパンツ、単品でもワンピースに重ねても使える今シーズンおすすめのパンツです。透け防止の半裏の裏地が付くのもポイントです。

gauze ガーゼ リネン シキブパンツ
Gauze# ガーゼ G490 linen shikibu pant リネンシキブパンツ
gauze ガーゼ リネン シキブパンツ
gauze ガーゼ リネン シキブパンツ
gauze ガーゼ リネン シキブパンツ
gauze ガーゼ リネン シキブパンツ

CHELSEA チェルシー
四日市市安島2-4-18太平洋マンション1F
【instagram】
 https://www.instagram.com/chelsea_yokkaichi/
【twitter】
 https://twitter.com/y_chelsea4life
【facebook】
 https://www.facebook.com/Chelsea4L
【tumblr】
 https://chelsea-yokkaichi.tumblr.com/
【ブログ】
 https://coopes.jp/blog/
【BASEブログ】
 https://chelsea.base.shop/blog