JIGSAW : 新しいカットソーブランドが加わりました。

以前よりメンズのカットソーで良いブランドが無いかと探していました。
少し時間がかかりましたが、良いブランドが見つかりました。

恐らく国産のカットソーブランドでは自分が知る中でも最高だと思います。
年間を通してほとんど毎日着るカットソーだけに、
その品質と着心地、そして価格の全てが良く作られているのです。
Tシャツは3種類の素材にクルーネック・Vネック・Uネックの3型があり、
ショートスリーブ・七分袖・ロングスリーブとTシャツだけでも殆どをカバーしています。

今日届いたのはその中でも創業当時より作られている、
オリジナルのスーピマコットン100%生地を使ったTシャツとタンクトップです。

スーピマコットン特有の柔らかく滑らかな肌触りと程よい厚みのあるカットソーです。
これからチェルシーの定番カットソーとして、
ベーシック以外のアイテムもいろいろご紹介していきたいと思います。

_1090937

JIGSAW ジグソー スーピマコットン ポケットタンク ¥2,800 + tax
JIGSAW ジグソー
スーピマコットン ポケットタンク
¥2,800 + tax

_1090933

_1090934

JIGSAW ジグソー スーピマッコットン シュートスリーブTee ¥2,800 + tax
JIGSAW ジグソー
スーピマッコットン シュートスリーブTee
¥2,800 + tax

_1090931

_1090938