夏らしいトップス ( for women )

少しづつ夏に近づいて来たようですね!
しばらくシンプルなコーディネートが続いたので今日は夏らしいデザイン物をアップしてみました。特にこれからの季節は着る数が減るのでこのくらいインパクトの有るデザインも取り入れてみたいですね。いつものコーディネートからトップスを変えるだけで随分気分が変わるものです。
今夏はぜひ一度挑戦してみてください。

tops : SI-HO SUP シーホースプ スキッパーシャツ
pant : FABRIQUE en palannet terre ファブリケアンプラネテール 5ポケットジーンズ
スッキパーの襟元もたっぷりのギャザーが入って女子力が上がります。
夏らしいエスニック感の有るモチーフです。
素材を変えたお袖は気分でロールアップが出来るのも良いですね。ボタンの飾りも素敵です。