オフィサートラウザースにジップアップが加わりました ( for men )

定番のチノパンとして定着してきましたワーカーズのスリムフィットは今までボタンフライしか有りませんでしたが今年よりジップアップ仕様が加わりました。形は良いけどボタンが好きではなかった方もこれで快適にご着用いただけそうですね!
今回は少し濃い目のカーキ色が特徴の U.S.M.C(アメリカ合衆国海兵隊)カーキを選んでみました。ネービー・ブルー・オリーブなど大好きなカラーにとても映えるお色です。2018年最初のパンツに是非お選びください。

WORKERS ワーカーズ
Officer Trousers Slim Fit Zipper-fly

安心のユニバーサルジップを使っています。
キレイに仕上げられた両玉縁のコインポケット。
いつも通りピッチの揃ったステッチが丁寧な縫製の証です。