新しいワンピース ( for women )

京都のアトリエで一つ一つ丁寧に作られた「MAGALIマガリ」から新しいワンピースが届きました。
タックや切り替えを丁寧に施してご着用頂いた時に美しいシルエットが出るように考えられたワンピースです。使われているリネン生地も少量生産で揉みシワをつけて天日干しにかけたドライタッチな生地はこれからとても気持ちよくご着用いただけます。

スキッパーのように丸く入れたスリットの様な襟元は女性らしい柔らかな印象を与えます。

ボリュームの有るワンピースですが上半身をコンパクトにしたシルエットなのでスッキリと着ていただけます。

きれいなラインに縫製されたショルダーライン。
大人のお洋服には大切なこだわりデスネ!

タックを取ってフワッとしたお袖。包みボタンがとてもクラシックで素敵です。

大きめのポケットもドロップポケットのように膨らまずスッキリとしたアクセントになります。

刺繍ブラウス ( for women )

そろそろこんな透け感のあるブラウスも着たくなってきました。特に今春は刺繍をあしらった女子力高めのブラウスはおすすめです!これから注目して頂きたいリネンデニムのイージーパンツにサンダルを合わせてリゾートコーデは如何でしょうか?
GWのコーディネート候補に是非加えてみてください。

shirt : assiette アシェット
コットンローン刺繍ブラウス
pant : Gauze# ガーゼ
オリジナル ライトデミム ルーミーパンツ
shoes : AVARCAS PONS アヴァルカスポンズ
VECCHIO

赤 ( for women )

今年はとても気になる赤色。
しばらく店頭で無くなってしまいましたが初夏に向けてカットソーが色々届いています。各デザインにも赤は選びましたのでお好きなアイテムを選んで頂けます。今シーズンの赤デビューをお考えの方は使いやすいカットソーからチャレンジしていただくのも良いですね!