2019AW order made fair

先日から始まりました秋冬のオーダーメイドフェア、最初の土日を迎えました。今回はPコートのご評判が良くてとても良かったです。特に細身のスタイルをご自分好みにカスタムをされる方が多かったようです、中にはハリスツィードを使ってご自分だけのPコートをオーダーされるツワモノもいらっしゃいました。フェアはしばらく行っていますのでコート以外にスーツ・ジャケットのご注文も承っております。(Pコートのオーダーは10月24日水曜までとなっております。)スーツ・ジャケットの出来上がりは年内に間に合いますので是非この機会にご利用くださいませ。

オーダーメイド ピーコート

一番人気のスリムフィットタイプのPeaコートです。ここから生地やボタンなどの付属を選んで頂いてサイズのフィッティングを行います。

オーダーメイド Pコート

オリジナルのリバーシブルメルトンを使っていますのでこの様に襟裏だけチェック柄を使う事もできます。

MAGALI マガリ : 硫化染めコットン・ギャザーワンピース

今日の四日市は一気に秋が深まって来たように思います。チェルシーもすっかり秋冬のお洋服に彩られて賑やかになっています。10月後半になりますと秋の第二弾の納品が始まってまいりました。冬にかけた温かいコートやニットも沢山入荷いたします。今シーズンは生産の都合で人気商品の再入荷が出来ない物も目立ちますので、気になったお洋服は早目にジャッジされる方が良いかと思います。(勿論ご手配出来る物もございますのでお気軽にお尋ねください。)

硫化染めコットン・ギャザーワンピース

硫化染めコットン・ギャザーワンピース

MAGALI マガリ
硫化染めコットン・ギャザーワンピース