カテゴリー別アーカイブ: Arbre

オーダーフェア内見会 ( for women & men )

先週より始まりましたスーツ・ジャケットの内見会も大変評判が良かったので私共も大変喜んでおります。
まだフェア当日までお日にちがございますのでお時間が有るようでしたらぜひ内見会で一度ご覧くださいませ。
内見会を1週間ほどして気がついたのは意外と生地選びを悩まれて結構な時間がかかることでした。流石に数百の生地サンプルがございますので中々決まらないのは当たり前です。フェア当日前に出来れば下見をして頂き、事前にある程度ご希望のスーツやジャケットをイメージしてお決め頂くのも良い様に思います。

オーダーフェア用にご用意させて頂きましたメンズスーツを着用しています。

メンズスーツサンプルにはイタリアのロロピアーナ 4シーズンズ スーパー130’が使われています。この生地を使ったスーツは非常に上品で特別な日にご着用いただくのに大変オススメのスーツです。

豊富な生地サンプルやお仕立分尺の生地をご用意させて頂いております。

お選び頂きました生地に合わせて付属の裏地やボタンを沢山のサンプルからお選び頂けます。

オーダーフェア ( for men & women )

今月の28日(金)29日(土)に開催させて頂きますスーツオーダーに関してのお知らせをさせて頂きます。
本格的なカスタムテーラードをご注文が初めてと言う方もいらっしゃるようですので、事前に現物をお確かめ頂いてお考え頂くほうが良いと思いましたので、本日よりサンプルを揃えての内覧会のご準備をさせて頂きました。弊店でも初めてのオーダー会ですので十分ご満足頂けるように頑張りたいと思います。豊富なサンプルをご用意させて頂きましたのでお気軽にご来店ください。お時間の許す限りご説明をさせていただきたいと思います。

メンズスーツサンプル
ロロピアーナ S130′