wafflish waffle 2018春夏のご予約がはじまりました。

ご自分のお洋服はもちろんですが、プレゼントでも大変喜んで頂いていますワフリッシュワッフルの来年の春夏モノのご予約をして頂けるご準備が整いました。今回は海をテーマにカジュアルでリラックスできるお洋服が沢山ございますのでご期待くださいませ。

お子様用のプレゼントなどは随時承っておりますのでお気軽にご相談ください。

2018 SPRING & SUMMER COLLECTION
[gifts from the sea]海からの贈り物

アンゴラのコート ( for women )

今日はお天気も良く暖かくて気持ちの良い秋晴れですね!
秋の新作も出揃ってお店もやっと落ち着いて来ました。
ブログでもドンドンご紹介させて頂きますのでご期待くださいませ。
今日はもう少し寒くなったら欲しくなるアンゴラ100%のカラーレスコートのご紹介をさせて頂きます。
軽くて温かいアンゴラを贅沢に使っているので、薄手のインナーでも十分暖かくお過ごし頂けます。
真冬はインナーにタートルにしたり、お気に入りの巻物でポイントを作って頂くのも良いですね。

coat : evam eva エヴァムエヴァ アンゴラー ノーカラーコート
inner : evam eva エヴァムエヴァ ライジングヤーン Vネックプルオーバー
skirt : TRAVAIL MANUEL トラヴァイルマニュアル デニムプリーツスカート
shoes : VOLARE ヴォラーレ スウェードウイング
カラーレスのコートなので首元にファーストールを巻いてみました。スッキリとリブタートルでも良いですね!
stole : vincent pradier
フロントはボタンでは無くフックにしてスッキリとしたデザインが大人のコートらしいですね。
裏地は総裏仕様ですので滑りが良くサッと着ていただけます。
後ろ身頃脇にダーツを取ってシルエットを整えてあります。