夏らしいトップス ( for women )

少しづつ夏に近づいて来たようですね!
しばらくシンプルなコーディネートが続いたので今日は夏らしいデザイン物をアップしてみました。特にこれからの季節は着る数が減るのでこのくらいインパクトの有るデザインも取り入れてみたいですね。いつものコーディネートからトップスを変えるだけで随分気分が変わるものです。
今夏はぜひ一度挑戦してみてください。

tops : SI-HO SUP シーホースプ スキッパーシャツ
pant : FABRIQUE en palannet terre ファブリケアンプラネテール 5ポケットジーンズ
スッキパーの襟元もたっぷりのギャザーが入って女子力が上がります。
夏らしいエスニック感の有るモチーフです。
素材を変えたお袖は気分でロールアップが出来るのも良いですね。ボタンの飾りも素敵です。

東炊きのワンピース ( for women )

バックボタンのクラシックなデザインと個性的な切り替えや工夫されたパターンで仕上げられたMAGALIのワンピース。リピートが出来るようでしたらタイミングを見て盛夏用にリオーダーをしてみたいと思います。気になる方はお気軽にお尋ねください。

MAGALI マガリ
バックボタン リネンワンピース
リネンのギンガムチェックとグランジウォッシュをかけた無地の配色が際立ちます。
ラウンド部分をギャザー仕上げした個性的なデザインが好評です。
マットな風合いに仕上がるグランジウォッシュの生地に沢山のくるみボタンがアンティークのドレスみたいですね! 美しい切り替えです。
少し集めに折り返すことでデザインに重みだ出ています。
ポケットの裏地もスレーキーに変えるだけで上品さが際立ちます。