N様 ジャケットお仕立て上がり

既に何着かお仕立てをして頂いています、N様の紺ブレが出来上がってまいりました。ジャケットも色々とワードローブにお持ちですが、意外と紺ブレを持っていないとと言う事から、既成品には無いご自分流の紺ブレを仕立てたいと言ううことで今回のオーダーが決まりました。まず、カジュアルでも使いたいとの事でしたので、何時もより少しサイズをアップ、そして体型がガッチリとしたスポーツマンタイプなので、肩口にカミーチャを入れて運動量をアップさせて頂きました。 また胸周りも余裕が欲しいとのことでしたので鳩胸補正をかけています。カミーチャを入れたのでショルダーの構造を変えて通常の仕様とは異なり、薄くて軽い構造にして動きやすさを追求してみました。襟幅も最近のトレンドのワイドラペル仕様にしています。そして、今回のお仕立てで最も苦労したのが、腰のパッチポケットにチェンジポケット付ける仕様でした。軽い気持ちでご提案させて頂きましたが、縫製をする職人さんもやったことが無いようでサイズから配置までを何回かやり直して完成したカスタム仕様となっております。苦労の甲斐があって中々良い出来になっております。N様も大満足の紺ブレとなってとても良かったです!

N様 ジャケット
アメトラでもイタリアンクラシコでも無いオリジナルな紺ブレに仕上がりました。
N様 ジャケット
ワイドラペルにしてミシンステッチはやめてピックステッチにしました。
N様 ジャケット
人気の3ボタン段返り。
N様 ジャケット
袖はメタルボタンを使っているので本開きをやめて開け見せ仕様の重ねにしました。
N様 ジャケット
これがカミーチャです。肩口にギャザーのように余裕をもたせました。
N様 ジャケット
大変苦労したパッチポケットのチャンジポケット。出来上がるとなかなか個性的で実用的です。
N様 ジャケット
袖裏はトラッドを意識してストライプをチョイス。 ワインレッドの裏地もイタリアの服地ととても良く合っていました。

CHELSEA チェルシー
〒510-0075 四日市市安島2-4-18太平洋マンション1F TEL:059-352-5228
オンラインショップ
インスタグラム
フェスブック
ツイッター
タンブラー

オーダーメイド suit & jacket

定期的に行っていますオーダー会。前回のGWに開催した時の第一弾が届きはじめました。今回はオーダーの内容はご自分の拘りを随所に込めた注文服をオーダーされる方が多かった様に思います。

今日届いた2着もご注文者様のリクエストが随所に施されたカスタム仕様となっています。通常のパターンオーダーとは違ってサイズや使用を本格的なオーダーメイドと同様の仕様でお作り出来るのも弊店の特徴です!(価格は良心的な価格でお作りしています。)

詳細はご注文者様にお渡ししてからオーダーページでご紹介させていただきます。ご興味のある方は是非ご覧くださいませ。

また、オーダーのお洋服のご相談は随時お受けしておりますのでお気軽にお尋ねください。

オーダー 3ピーススーツ
奥様がご主人様に作りたいとご相談を頂いてお仕立てをさせて頂きましたスリーピースです。
紺ブレ
何着かお仕立てをして頂いていますN様のリクエストで、今回は一味違った紺ブレをお仕立ていただきました。

CHELSEA for life チェルシーフォーライフ
〒510-0075 四日市市安島2-4-18太平洋マンション1F TEL:059-352-5228
営業時間:OPEN 10:30 CLOSE 19:30 定休日:毎週火曜日 駐車場:2台
オンラインショップ
インスタグラム
フェスブック
ツイッター
タンブラー