今夏おすすめのメンズショートパンツ ( for men )

四日市は昨日の陽気が嘘のように朝から雨模様です。流石に寒いと言うほどでは無いのでTシャツにジャケットを羽織るくらいで出勤出来ました。なかなか半袖の出番がやって来ませんがファッションの世界は夏のアイテムも届き始めました!
最近はレディースウエアのご紹介が続いていましたので今日はメンズのショーツをご紹介させていただきます。レディースアイテムの様に変化の少ない分、素材やディティールに拘りを持たれる方が多いのがメンズウエアの特徴です。今日ご紹介するショートパンツはディティールへの拘りはもちろんですが、普通はあまりパンツには使われない60/40クロスを使っているところが魅力です。万人にウケる物では有りませんがグッと引き込まれる方もいらっしゃると思います。いろいろアレンジしてコダワリのメンズ道をお探しください!

WORKERS ワーカーズ
Active Shorts
三本針で仕上げられています。
ベイカーパンツのディティールは馴染みも有っていいですね。ポケットの形状やステッチはとても好物です。
ポケットの内袋はスレーキーでは無くアクティブショーツらしくメッシュ素材になっています。これなら夏の川遊びで濡れてもすぐに乾きます。
こだわりのオリジナルスナップボタン。何気ないボタンの仕様でも気分は変わるものです!