(g) グラム コットン起毛スタンドカラープルオーバー

秋らしさが増してきました。秋のお色や素材を使ったお洋服でお出かけの機会も増えてきます。今秋はいつものブランドでもちょっと違ったデザインや素材感のアイテムを選んでアレンジするのも良いですね。スタイリングのテイストは変わらず新鮮なコーデでお出かけも更に楽しい時間が過ごして頂けそうです。
今日はガーゼやグラムといったお馴染みのブランドから秋らしいコーディネートのご紹介です。コットンネルでフワッとしたスタンドカラープルオーバーにベイクドカラーの高密度生地を使ったサイドリボンスカートの配色やコントラストが素敵でしたす。秋のお色や素材を意識して合わせてみました。

(g) グラム コットン起毛スタンドカラープルオーバー
top : (g) グラム コットン起毛スタンドカラープルオーバー
skirt : Gauze# ガーゼ サイドリボンスカート
shoes : VOLARE ヴォラーレ MAXX-MID