O様 ビジネススーツ

先週まで開催していましたオーダーメイドフェア前にご注文を頂いていました、O様のビジネス用スーツが出来上がって来ましたのでご紹介をさせていただきます。

今回のお仕立て上がりは当店でも珍しいビジネススーツのリクエストをいただきました。冬用のスーツが少ないと言う事で温かみのある生地をお選び頂きました。しっかりとビジネスライクな少しピッチの広めのストライプ生地は、ベースがメランジのネービー杢なので良くあるビジネススーツとは全くの別物、各ディティールもせっかくのオーダースーツなので雰囲気の出るオプションをお選らび頂いております。温かみのある生地に合わせて選んでいただきました、裏地とボタンのコンビネーションもバッチリです。なかなか大人のビジネススーツとしては良い出来になったのではないでしょうか。このスーツを着てご出勤して頂くのが楽しみです。

O様 ビジネススーツ
冬用の3ボタン段返り2ピーススーツ
O様 ビジネススーツ
今回はサイドベンツにされました。
O様 ビジネススーツ
バックスタイルもスッキリきれいに出来たと思います。
O様 ビジネススーツ
スーツの命、ラペルにはピックステッチを施して生地感と相まって優しく温かい出来上がりです。
O様 ビジネススーツ
今回はスタンダードがテーマ、いい雰囲気です。
O様 ビジネススーツ
袖口もスタンダードに3ボタンの開け見せ仕様になりました。
O様 ビジネススーツ
冬用なので総裏仕様、裏地はブラウンペイズリー柄のコンビネーション、
前たては本台場仕立ての本格的仕様をお選びいただきました。
O様 ビジネススーツ
今回はトレンドのペグトップを意識して、ワンタックで裾幅を少し細くさせて頂いております。

CHELSEA チェルシー
〒510-0075 四日市市安島2-4-18太平洋マンション1F TEL:059-352-5228
オンラインショップ
インスタグラム
フェスブック
ツイッター
タンブラー