MAGALI マガリ ファナージュリネンフリル袖ブラウス

今シーズンのMAGALIの季節も始まりました。いつもながら細部のデザインまでこだわった素敵なアイテムです。今年の春は暖かくなるのも早い様ですので出番も直ぐですね!
パフスリーブと袖口のフリルが印象的なデザインです。ギャザーやフリルのボリュームが抑えられているので、思ったよりロマンティックでは無く日常着としてもお使いいただけます。
毎シーズンですが新しい洋服が届き始めると気分が上がってしまいます。今春夏も宜しくお願いいたします。

MAGALI マガリ ファナージュリネンフリル袖ブラウス
MAGALI マガリ ファナージュリネンフリル袖ブラウス グレイチャコール
※ファナージュ加工という加工を施しており、通常の機械染色に比べ、ゆっくりじっくり時間をかけて、蒸気と圧力により染色をします。
MAGALI マガリ ファナージュリネンフリル袖ブラウス
新しくなったブランドタグ。雰囲気が更に良くなりましたね!
MAGALI マガリ ファナージュリネンフリル袖ブラウス
このブラウスの特徴の一つ。素敵なカフスです!
MAGALI マガリ ファナージュリネンフリル袖ブラウス
フィッティングもスッキリとしています。

CHELSEA チェルシー
四日市市安島2-4-18太平洋マンション1F
【instagram】
 https://www.instagram.com/chelsea_yokkaichi/
【twitter】
 https://twitter.com/y_chelsea4life
【facebook】
 https://www.facebook.com/Chelsea4L
【tumblr】
 https://chelsea-yokkaichi.tumblr.com/
【ブログ】
 https://coopes.jp/blog/
【BASEブログ】
 https://chelsea.base.shop/blog