NISHIGUCHI KUTSUSHITA 西口靴下 natural sunny リネン杢五本指ソックス

ジメジメと蒸し暑くなって来ました。季節的にリネンの洋服を選ぶ日が増えて来ましたので、足元にも快適なリネンソックスが欲しいと思い揃えてみました。しかも反則技的に快適な5本指です。その気持ちよさは履いてみると実感できます。おなじみの西口靴下から、良質な天然素材×飽きのこないデザインにした別ブランドのnatural sunnyのリネンシリーズは確かな品質と良心的な価格が魅力です。

良質な天然素材×飽きのこないデザイン
靴下:NISHIGUCHI KUTSUSHITA 西口靴下 natural sunny リネン杢五本指ソックス shoes : INN-STANT インスタント canvas shoes キャンバスシューズ・ホワイト&ホワイト / ガムソール skirt : YAMMA ヤンマサンギョウ 会津木綿タックスカート(参考商品9月入荷予定)
NISHIGUCHI KUTSUSHITA 西口靴下 natural sunny リネン杢五本指ソックス
NISHIGUCHI KUTSUSHITA 西口靴下 natural sunny リネン杢五本指ソックス
「natural sunny」 シルク、ウール、コットン、リネン、カシミヤなど、肌に優しい天然素材を用いたものを身に着けることで、心地よい一日を過ごしていただきたい。体にやさしい靴下を履いた日は、本当に気持ちが晴れやかになります。私たちnatural sunnyの靴下は“豊かさ”を与えられる、良質な天然素材×飽きのこないデザイン。体へのやさしさに加え、身に着けていて心が弾むような靴下。奈良県の靴下は歴史が深く、それは世界に誇れる品質。私たちも1950年から靴下を作り、今なお進化し続けています。自然を思い、ひとを思い、靴下を思う。そんな体にやさしい天然素材の靴下を、奈良でずっと考えています。

CHELSEA チェルシー
四日市市安島2-4-18太平洋マンション1F
40代・50代からの着心地が良く頑張り過ぎていない、
おしゃれな日常着を考えてセレクトしております。
【instagram】
 https://www.instagram.com/chelsea_yokkaichi/
【twitter】
 https://twitter.com/y_chelsea4life
【facebook】
 https://www.facebook.com/Chelsea4L
【tumblr】
 https://chelsea-yokkaichi.tumblr.com/
【ブログ】
 https://coopes.jp/blog/
【BASEブログ】
 https://chelsea.base.shop/blog