atelier naruse アトリエナルセ コットンウールボーダーニット

今日の四日市は、昨日とは打って変わって秋らしい爽やかな空気が漂っています。そんな季節の変わり目に、私たち大人の女性が着こなしたくなるアイテムをご紹介したいと思います。

まず、毎シーズン人気の有るアトリエナルセのボーダーニットです。年齢を重ねるほど、シンプルで上質なアイテムの魅力がわかってきますよね。このニットは、絶妙なシルエットと着心地の良さで、いつも手放せません。

そして今回、このニットに合わせたのが細畦のコーデュロイスカート。カラーは、今季注目しているブラウンをチョイス。落ち着いた色味が、私たち大人女子の肌になじむんです。

年を重ねても、ファッションを楽しむ気持ちは若い頃と変わりません。でも、派手さよりも品の良さを求めるようになりました。それでも、季節の移り変わりを感じられるコーディネートは、心が躍りますよね。

皆様も、これからの季節、自分らしさを大切にしながら、素敵なおしゃれを楽しんでください。家事や仕事に追われる日々かもしれませんが、たまには鏡の前で自分を見つめ直す時間を作るのも良いかもしれません。

秋のおしゃれ、一緒に楽しみましょう!

atelier naruse アトリエナルセ コットンウールボーダーニット
knit : atelier naruse アトリエナルセ コットンウールボーダーニット skirt : Sarawear サラウエア アズマダキ・ファインコーデュロイ・ボックスタックスカート 着用モデル:身長157cm

CHELSEA チェルシー 四日市市安島2-4-18太平洋マンション112
【instagram】https://www.instagram.com/chelsea_yokkaichi/
【twitter】https://twitter.com/y_chelsea4life
【facebook】https://www.facebook.com/Chelsea4L
【note】https://note.com/chelsea_mie
【ブログ】https://coopes.jp/blog/
【BASEブログ】https://chelsea.base.shop/blog
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCXV2h2sQVdulQ-piaRFbq9A