Sarawear サラウエア フェルティングウールジャンパースカート「Becky」

秋冬のワードローブに、新しい息吹を吹き込む時期がやってきましたね。今回は、私たち大人の女性にぴったりの、エレガントで上品なアイテムをご紹介します。

フェルティングウール(圧縮ニット)をご存知ですか?この素材、実は秋冬の大人気アイテムなんです。軽くて暖かく、そして体にやさしくフィットする伸縮性が魅力的。毎年、この素材を使った素敵なアイテムが数多く登場しています。

今季、特におすすめなのが、サラウエアから新しく発売されたジャンパースカート「ベッキー」。スッキリとしたシルエットが特徴で、私たちの年代にも似合うデザインになっています。

カラーは、どんなアイテムとも相性の良いスタンダードなブラックと、柔らかな印象のグレージュのようなモーブ。お手持ちのニットやカットソーと合わせて、自分らしいコーディネートを楽しめるのも魅力的ですね。

年齢を重ねても、おしゃれを楽しむ気持ちは若い頃と変わりません。むしろ、自分に似合うスタイルがわかってきた今だからこそ、新しいアイテムに挑戦する価値があるのではないでしょうか。

この秋冬、「ベッキー」で新しい自分を演出してみませんか?きっと、お出かけが今まで以上に楽しくなりますよ。ぜひ、チャレンジしてみてください!

みなさまの素敵なコーディネート、楽しみにしています。

Sarawear サラウエア フェルティングウールジャンパースカート「Becky」
jumper shirt : Sarawear サラウエア フェルティングウールジャンパースカート「Becky」 着用モデル:身長157cm
Sarawear サラウエア フェルティングウールジャンパースカート「Becky」

CHELSEA チェルシー 四日市市安島2-4-18太平洋マンション112
【instagram】https://www.instagram.com/chelsea_yokkaichi/
【twitter】https://twitter.com/y_chelsea4life
【facebook】https://www.facebook.com/Chelsea4L
【note】https://note.com/chelsea_mie
【ブログ】https://coopes.jp/blog/
【BASEブログ】https://chelsea.base.shop/blog
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCXV2h2sQVdulQ-piaRFbq9A