Sarawear サラウエア ウーステッドタータンチェックプリーツスカート

秋の訪れを感じる季節になりましたね。四日市では日中まだ少し汗ばむ陽気が続いていますが、朝晩はめっきり涼しくなり、秋の心地よさを感じられるようになってきました。

今回は、この季節にぴったりなアイテムをご紹介します。それは、すっきりとしたシルエットが魅力的なウールのプリーツスカートです。トラディショナルなタータンチェック柄でありながら、長めの丈感が大人の女性にぴったり。トップスの選び方次第で、様々な雰囲気を演出できる優秀アイテムなんです。

実は最近、このスカートが密かな人気商品になっているんですよ。今日のコーディネートでは、少し季節先取りで畦編みのニットと合わせてみました。関東ではもうコートが必要な気候だそうで、このコーデは少し暑いかな?と思いましたが、意外にも素敵な組み合わせになりました。

40代、50代の私たちにとって、おしゃれを楽しみながらも品格を保つことは大切です。このスカートは、そんなバランスを取るのにぴったりのアイテムだと思います。

10月はたくさんの新商品が入荷する予定です。また、楽しいイベントも企画中ですので、ぜひお店に足をお運びください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ぜひ秋のおしゃれを一緒に楽しみましょう!

Sarawear サラウエア ウーステッドタータンチェックプリーツスカート
skirt : Sarawear サラウエア ウーステッドタータンチェックプリーツスカート knit : Sarawear サラウエア ランダム畦編みニット 着用モデル : 身長157cm
Sarawear サラウエア ランダム畦編みニット

CHELSEA チェルシー 四日市市安島2-4-18太平洋マンション112
【instagram】https://www.instagram.com/chelsea_yokkaichi/
【twitter】https://twitter.com/y_chelsea4life
【facebook】https://www.facebook.com/Chelsea4L
【note】https://note.com/chelsea_mie
【ブログ】https://coopes.jp/blog/
【BASEブログ】https://chelsea.base.shop/blog
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCXV2h2sQVdulQ-piaRFbq9A