軽いメルトンコートはいかがでしょうか? ( for women )

今日の四日市の朝は冷たい雨で始まりました。急な寒さでコートやニットのご用意をされた方もいらっしゃる事でしょう。
今日はクリスマスやお正月にお使い頂きたいコートのご紹介をさせて頂きます。ちょうど先日追加しまいたシャムパンツに良く合いそうでしたので、今年も人気のシルエットで冬コーデを作ってみました。軽くて柔らかいライトメルトンを使ったコクーンシルエットがとても上品で着回しも自由にお使いいただけます。今回はウールニットとコットンパンツの異素材で立体感を出して、ボテッと感を無くす様なコーデにしてみましたが如何でしょうか?

coat : TRAVAIL MANUEL トラバイユマニュアル ライトメルトンコクーンコート
knit : evam eva エヴァムエヴァ low gauge aze pullover
pant : TRAVAIL MANUEL トラヴァイユマニュアル コンパクトチノシャムパンツ
コクーンシルエットなので開けても広がりを抑えてスッキリと着て頂けます。
素材感を変えて立体感を出してみました。
後身頃や袖の切り替えを絶妙に調整したキレイなシルエットのコートです。
上品な少し毛足の有るライトメルトン生地を使っています。