FABRIQUE en planete terre : ステンカラーコート

ファブリケアンプラネテールは神戸を拠点として服作りをしているブランドです。
厳選した原料でオリジナル生地を作り、素材に合った縫製や加工を施すことで雰囲気の良いアイテムを数多く作り出しています。
デイリーでタイムレスなその洋服は、日々のコーディネートで活躍するアイテムばかりなのでチェルシーでも色々販売していきます。
今日は春に使って頂きたい軽いステンカラーコートをご紹介させて頂きます。
白やライトグレーを使った春のワントーンコーデなどにも使えそうですね!

FABRIQUE en planete terre
ファブリケアンプラネテール
ステンカラーコート
古い軍用コートのディティール取り入れたこだわりのデザインです。
因みに前身頃がセットインスリーブで後身頃がラグランスリーブになっています。
古い軍モノに使われていた流し込みのボタンを再現。光沢とミルキーな質感が素敵です。もちろんボタン付けはクロスステッチです!
ハリの有るコットン生地を丁寧に縫製して洗をかける事で適度なパッカリングを出すことができます。

※営業時間変更のお知らせ

2月9日(木)より営業時間を変更させて頂きます。

新営業時間 am 10:30 – pm 7:30