秋の足元にオススメです ( for women & men )

一気に秋らしい季節になってまいりました。秋の新作が沢山届いていて色々ご紹介したいのですが少し遅れていますのでお気軽にお問い合わせください。今日はお問合わせが多かった秋のソックスとシープシューズをご紹介させて頂きます。
毎シーズン素敵に足元を飾ってくれるフレンチブルのソックスは比較的トラディッショナルな柄を選んでみましたので、秋のお洋服と合わせて落ち着いた可愛らしいコーディネートをお楽しみ頂けると思います。そして入荷を心待ちにして頂いていましたムートンシューズも届きました。スッキリとしたフォルムと足首までの高さになったデザインなので長靴っぽくならずオシャレに楽しんで頂けるはずです!

SHEPHERD シェパード
KARIN アスファルト
1982年に北欧スウェーデンにて創業。熟練した職人の手によって1点1点ハンドメイドで作り上げられるシューズが特徴。保温性が高く、かつ透湿性にも優れたシープスキンを使用し、ナチュラルであることを常に追求し続けている

SHEPHERD シェパード
KARIN ブラック

FrenchBull フレンチブル
ブーケカバー
お花のブーケをイメージしたカバーソックスです。これから寒くなればタイツと重ねて冷え対策にもお使い頂けます。

FrenchBull フレンチブル
オータムソオクス
秋の森の中の木の実・どんぐり・落ち葉をイメージした柄になっています。ウール混の温かいソックスです。

FrenchBull フレンチブル
サークルソックス
大きなドットをモチーフにしたソックスです。(防縮ウール使用)

FrenchBull フレンチブル
スモッキングソックス
スモッキング刺繍のダイヤステッチをイメージしたソックスです。薄手なので靴を選ばず履いていただけます。(防縮ウール使用)

FrenchBull フレンチブル
ハンガリーソックス
前後で柄が変わるフォークロア調のミドル丈ソックスです。(防縮ウール使用)

Jake ジェイク
アーガイルソックス
トラディッショナルなアーガイルのソックスです。ミドルカットシューズなどに合わせていただくと良いと思います。

Jake ジェイク
カームソックス
フォークロア調の柄が万能の冬用ソックスです。