自分だけのカスタムシューズ

新しいシーズンを迎えて旅行や外出の話題が増えてきました。
本格的な秋冬に備えて靴のご新調などは如何でしょうか?

最近は欲しい靴が見つから無い方々のご相談を受ける事が増えてきましたので、
靴好きの皆様が目を輝かせて頂ける物は無いかと探していました。
そして結論はここでご紹介をさせて頂きますカスタムシューズです。
レザー・ソール・シューレース・パーツをお好みで選んで作る、
自分だけのオリジナルシューズ(組み合わせは数千通り)です。
もちろんサイズも21cmから28cmまで幅広く対応していますので、
普段からサイズ探しに困っていらっしゃる方も安心です。
気になる品質も国内の有名ブランドの靴を作るメーカーですので安心です。

今回は26型あるデザインの中からチェルシーの秋冬セレクトに合わせて
4型を選んでおります。オーダーを頂きました靴はご注文を承ってから、
およそ4週間でお渡しする事が出来ます。

受注会予定は、10月21日(金)~10月31日(月)です。

※カスタム内容をお選び頂くのに少し時間がかかると思いますので、
事前に内容を確認いただいてからの方がご満足いただける靴が出来ると思います。
お気軽に下見にいらしてください。

オーダーシューズ
オーダーシューズ
オーダーシューズ
オーダーシューズ
オーダーシューズ

CHELSEA チェルシー 四日市市安島2-4-18太平洋マンション112
【instagram】https://www.instagram.com/chelsea_yokkaichi/
【twitter】https://twitter.com/y_chelsea4life
【facebook】https://www.facebook.com/Chelsea4L
【note】https://note.com/chelsea_mie
【ブログ】https://coopes.jp/blog/
【BASEブログ】https://chelsea.base.shop/blog