BETTER : MERINO CARDIGAN

昨日から一気に季節が進んだようにですね。
そろそろアウターやニットをお探しになる方もいらっしゃると思います。
入荷を心待ちにしていました BETTERベターのカーディガンが届きました。
いつもならミドルゲージぐらいまでのざっくりとしたニットを選ぶのですが、
今年はハイゲージの目面のきれいなカーディガンにしまいた。
最高級のメリノウール・SUPER120 の糸を使って丁寧に縫製したニットです。
いろいろなブランドがニットを作っていますが、
実はニットを作るのは大変難しくブランドによっては専属のデザイナーが居るくらいなのです。
素材の性質や編み組織・縫製テクニックなどを熟知していないと良いニットはできません。
そしてその価格にも満足して頂けると思います。

_1150419

_1150426

BETTER ベター MERINO CARDIGAN ¥14,800 + tax black/gray
BETTER ベター
MERINO CARDIGAN
¥14,800 + tax
black/gray

_1150430

_1150429

_1150427

_1150428