オーダーメイドフェア 2020 spring & summer

今春夏のオーダーメイドフェアのお知らせをさせていただきます。
今回は3月18日(水)から3月30日まで開催をさせていただきます。
ご注文を頂いておよそ1月半でお渡しを予定していますので、GW明けくらいになりそうです。
時期的に夏用のビジネススーツやジャケットをお考え頂いては如何でしょうか?
また、この時期に意外とお仕立ていただくのが礼服です。ちょうど6月や秋のご予定に合わせてご注文を頂く事が多いので、お考え中の方は是非一度ご相談ください。

オーダーメイドフェア
2020春夏オーダーメイドフェア 期間3月18日~3月30日
オーダーメイドの注文方法・価格

今回でオーダースーツを始めて3年目となります。顧客の方々やそのご家族の皆様にお仕立ていただくことが多いのですが、少しづつ新規でご注文をいただけるようになってまいりました。
私の洋服業界歴は長いのですが、その殆どがカジュアルウエアを中心に仕事をさせて頂いてきました。しかし20代の頃に数年間テーラードスーツを扱う時期が有り、まさかその頃に身に着けたノウハウがいまごろ役に立つとは思いもよりませんでした。
当店のオーダーメイドはゲージを使って採寸を行いますが、一般的なパターンオーダーとは違い細部のサイズ調整やデザイン変更が可能です。安価なパターンオーダースーツと比較すると少し割高ですが、仮縫いのないイージーオーダースーツと考えて頂ければ十分ご満足をいただけると思います。

スーツの新調をご検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご相談をお寄せください。

CHELSEA チェルシー
 四日市市安島2-4-18太平洋マンション1F
【instagram】
 https://www.instagram.com/chelsea_yokkaichi/
【twitter】
 https://twitter.com/y_chelsea4life
【facebook】
 https://www.facebook.com/Chelsea4L
【tumblr】
 https://chelsea-yokkaichi.tumblr.com/
【ブログ】
 https://coopes.jp/blog/
【BASEブログ】
 https://chelsea.base.shop/blog