I様 3ピーススーツお仕立て上がり

今年に入ってすぐにご主人にスリーピースのスーツを作りたいとI様の奥様からご相談いただき、ご要望等をお聞かせ頂きご主人様のお仕事や体型を考えて最終的に決定したスーツです。生地はイタリアの服地からキャバレリーツイルの様な綾目と絶妙な配色のウインドウペンチャックがとても素敵です。ベストは襟付きのW仕様で裾に剣先をつけてほしいと、打ち合わせでご主人様からのリクエストでした。パンツも最近の流行を取り入れてワンプリーツで裾幅を少しテーパドしたスタイルにしました。そしてご主人のたってのご要望でしたピンクの裏地、流石にベストまでピンクにすると派手すぎると言う事になり、同生地でベストと同じネービーにすることに決まりました。まさに羊の皮を被った狼仕様!なかなか素敵なクラシコスーツにお仕立てをすることが出来ました。

I様 3ピース
シックなクラシコスーツに仕上がりました。
I様 3ピース
Vゾーンの空き具合もナカナカいい感じにまとまっています。
I様 3ピース
ピックステッチはこの手のスーツにはやっぱり良く映えます!
I様 3ピース
袖口はやはり本開きの4ボタン重ねが人気です。
I様 3ピース
Wのベストですが結構すっきりと出来上がりました。
I様 3ピース
ベストのノッチは少しフィッシュマウスぽくしてみました。
I様 3ピース
お好みで2つがけでも良いですね!
I様 3ピース
なかなかパンチの有る配色、これがオーダーの楽しみでもありますね!
ちなみに見えませんが襟裏のカラークロスもピンクにしています。

CHELSEA チェルシー
〒510-0075 四日市市安島2-4-18太平洋マンション1F TEL:059-352-5228
オンラインショップ
インスタグラム
フェスブック
ツイッター
タンブラー