order made カスタムスーツ

以前に開催したオーダーメイド・フェアで、デザインから考えてお作り頂きましたスーツが仕上がって来ましたのでご紹介させて頂きます。デザインや仕様の打ち合わせに時間がかかってこの時期になりましたが良いスーツに仕上がりました。海外セレブが着ていたスーツに一目惚れしたY様、その写真を元にデザインを決めた逸品です。特に今回はピーク襟をご希望でしたので、ゴージラインの位置と襟幅に気を使い、トレンドを意識しながらもY様に似合う様に作らせていただきました。

せっかくのオーダーメイドですから色々とご希望をお聞かせいただいて、カスタムスーツをお作りさせて頂くことも可能です。お気軽にご相談くださいませ。

カスタムスーツ
少し広めの襟幅にさせていただきました。ゴージラインも少し上に上げたトレンドデザインです。
カスタムスーツ
カスタムスーツ
上衿をサテン生地で切り替えた配色のリクエストを頂きました。
カスタムスーツ
襟に合わせてポケットも配色のほうがまとまると言う事でこちらも配色に。
カスタムスーツ
ボタンは裏側にオレンジの配色の有る個性的なボタンを選んでいただきました。
カスタムスーツ
裏地はボタンの配色に合わせてオレンジを、パンツのウエストベルトも上着と同じ配色にされました。

CHELSEA チェルシー
〒510-0075 四日市市安島2-4-18太平洋マンション1F TEL:059-352-5228
営業時間:OPEN 10:30 CLOSE 19:30 定休日:毎週火曜日 駐車場:2台
オンラインショップ
インスタグラム
フェスブック
ツイッター
タンブラー