「大人になっても着たいワンピース」 ( for women )

今年もハロウィンの盛り上がりは凄かったみたいですね。年代も有るのでしょうか、それでもクリスマスシーズンの方が気分は盛り上がってしまいます。今日は何かと外出する機会も増えるホリデーシーズンのお出かけ着にぜひ加えて頂きたい素敵なワンピースをご紹介させて頂きます。
パスタをイメージしたジャガード生地を使ったレイヤーデザインが特徴です。イベントが多いこれからのシーズンはこんな可愛いデザインのワンピースも着たくなりますね、このデザインは元々は子供服用のデザインだったのですがあまりにも可愛かったので大人用にデザインされてリリースされたワンピースなんです。たまには童心?に帰ってクリスマスをお楽しみください。

せっかくのワンピースなのでコートで隠さず大判のストールでフワッと包むのも良いですね!
stole : Suno & Morrison スノアンドモリソン Blanket Stole
one piece : wafflish waffle ワフリッシュワッフル パスタジャガードワンピース
shoes : SHEPHARD シェパード KARIN
全面はワッフルらしいレイヤー切り替えになっています。両脇にはポケットもあります。
サイドのシルエットもスッキリしています。
首元もちょっとデザインを加えるだけでとてもリュクス感が上がります。
この手のジャジーワンピースには良くあるヒップのハリもないのでスッキリと着ていただけます。
左右はアシメトリーデザインのレイヤーになっています。
左右はアシメトリーデザインのレイヤーになっています。