ちょっと格好良く ( for women )

本日は少し趣向を変えて、マニッシュなスタイルに少し女性らしいアイテムを加えたコーディネイトのご提案です。今シーズンもワイドでロングなアイテムがトレンドの中心ですが、たまには気分転換でこんなスッキリスタイルも如何でしょうか?もちろん単品でもワイド&ロングなアイテムを合わせて頂けますのでご安心ください。
薄いウールメルトンを使ったフライトジャケットは、ボックスシルエットがゆったりとして使いまわせるブルゾンです。ボトムには今年注目の2タック&グレンチェックでトレンドを意識してみました。インナーにはシンプルなカットソーも良かったのですが、ちょっとメンズ色が強すぎたのでプリーツをレイヤー風にデザインしたブラウスで可愛さをプラス!なかなかカッコ良く出来たように思います。

tops : FABRIQUE en planete terre フライトジャケット Si-HO SUP レイヤードプルオーバー
bottom : TRAVAIL MANUEL 2タックスラントパンツ
shoes : VOLARE ウイング

取り外しが出来るコンチョバッジがポイントです。

大きめに取ったタックパンツを裾口にかけてテーオパードしたスタイリッシュなデザインです。