綺麗なニットワンピースが届いたので ( for women )

昨日、きれいなシルエットのニットワンピースが届いたので、以前から考えていた冬用のコーディネートを作って見ました。ポイントはスッキリとしたボートネックの首元と薄いウールのローブを重ねたきれいなギャザーです。寒い冬日にはトレンドを意識したオーバーサイズのパラフィンコートも自然な感じだったので合わせてみました。そろそろ冬のご準備をお考えの皆様におすすめです。

robe : evam eva エヴァムエヴァ vie cotton wool robe
one piece : evam eva エヴァムエヴァ wool one piece
shoes : VOLARE ヴォラーレ SKY2
薄手のローブですのでスッキリとして着ぶくれ感もありません。
ニットワンピースと合わせることできれいなシルエットが出てとても上品です。
coat : Gauze# ガーゼ (g) paraffin favorite coat
トレンドのオーバーサイズのコートを取り入れてちょっと冒険するのも良いですね!
パラフィン加工を施した生地は独特の風合いが出てニットにも良く馴染みます。
ワックスドコットンと違ってサラサラでお手入れも簡単です。