Jersey pants ( for women )

今シーズンもワイドシルエットなボトムスが人気ですが、意外とご好評な細身のパンツ。前回もスリムストレッチパンツはご紹介する前に売り切れてしまうほどでした。
今日はポンチ生地を使ったジャージの様な美シルエットなパンツをご紹介させて頂きます。膝まではゆっくりとしたフィットになっていますが、膝から裾にかけて思い切ってテーパードしたパンツです。ポンチは適度な伸縮性は有りますが必要以上に伸びる事がないので、この手のパンツで良く有るダラダラシルエットにはならないので安心して穿いていただけます。お色もグリーンとグレイの2色がございますのでコーディネートに合わせてお選び頂けます。これから活躍するニットとの相性も良いので是非一度チャレンジしてみてくださいませ。

top : evam eva エヴァムエヴァ stand PO
pant : SI-HO SUP シーホースプ ジャジパンツ
shoes : VOLARE ヴォラーレ スエードウイング
細身のシルエットですがヒップ周りは思ったより余裕がございます。
ウエスト部分にはアイビーストライプのゴム仕様となっています。ヒップポケットのブランドタグもさり気なくて良いですね!
膝下は細めにテーパーでしてありますので、裾口にスリットを設けることで動きやすさとキレイなシルエットが両立されています。